2011年11月17日木曜日

猿払川で96cmのイトウをゲット

イトウ釣りの聖地と言われる猿払川へ行ってきました。

気温2℃強風と厳しいコンディションながら

熱いファイトで楽しませてくれました。

他2名同行しこれが春に釣ったミノーなんです

と話をしてAQ120-NLに変えて2投目くらいでしょうか

グググッとイトウのアタリドラグも出るなかなかのファイター

でした。計測し即リリース。70cmでした。


そしてAQ92S-MLのゴーストチャートに変更し

30分くらいたったでしょうか。

またもヒット少し遊んだところで切れたように軽くなり、

巻き上げるとスナップがなにかの拍子に外れてしまい

ミノーをロスト…。

その後もAQのローテーションで攻めていくと

AQ92S-MLグリーンゴールドに96センチが掛かりました。

こちらは、もう雪となり川の結氷まで残りわずかとなってしまいました。

写真は、96cmのイトウです。




【 ヒットルアー 】:AQ120-NLグリーンゴールド  AQ92S-MLグリーンゴールド
【 場所 】:猿払川

テスター:石川 雄麻

0 件のコメント: