2012年4月25日水曜日

やっとこの季節がやってきました。

やっとこの季節がやってきました。

近年、釣り始めといえば海アメ。

早速、釣果が聞こえてきた海岸へ行ってきました。

12時頃から16時頃までの釣行でしたが

バラシも含めれば、10匹以上の海アメが相手をしてくれました。

まだシーズン初めなので魚体は細身ですが

なかなかのファイトでした。

すべて、ただ巻きのノーアクションでのヒットでした。

もうすぐ、海サクラの声も聞こえてくる頃です。

今日は、タイミングが良かったのか

もう少し気温が暖かくなりベイトも増えれば

まだまだ楽しませてくれるはずです。

写真2枚添付します
剣舞 ブルーピンク 20g



剣舞VオレンジG20g




 【 場所 】:北海道 稚内 メグマ海岸

テスター:石川 雄麻




0 件のコメント: